ファイナルEAA+HMB 飲む量

ファイナルEAA+HMBの飲む量はどれくらいが良い?

サプリメント

 

必須アミノ酸を手軽に摂取できる!

 

ファイナルEAA+HMBは、必須アミノ酸が豊富に含まれているサプリメントです。

 

必須アミノ酸は体内で生成できないアミノ酸で、食べ物を摂取して生成する必要があります。
肉や大豆といったタンパク質食品に含まれており、毎日欠かさず摂取すると必須アミノ酸が不足する心配はありません。

 

しかし、栄養が偏った食事を続けたり運動を怠ると健康を害してしまいます。

 

そういったことに気を使わず、ファイナルEAA+HMBのようなサプリメントだと必須アミノ酸を苦労せずに摂取できます。

 

さらに、筋肉増強サプリメントとして注目されているHMBも含まれていて、
筋肉トレーニングが趣味の方からも支持を集めています。

 

アミノ酸を摂取するサプリメントと聞いて、独特の苦味を想像される方も多いのではないでしょうか。

 

ファイナルEAA+HMBを開発しているファイン・ラボは、万人の方に満足してもらえるように、
美味しく飲みやすいストロベリー風味を採用しています。

 

 

効果的な飲み方と飲む量をチェック!

 

飲み方は水やプロテインに溶かして飲む方法が一般的ですが、糖類0や無脂肪乳製品に混ぜると美味しく飲めます。

 

ファイナルEAA+HMBの飲む量は、1回あたり10グラムです。
購入時に付属されるスプーン2杯が約10グラムで、トレーニングを行う前か後に摂取します。

 

大容量サイズは400グラム入っているため、例えば週2回トレーニングした場合は、1つのボトルで20週分使用できます。

 

一度お試ししたい方は、低容量サイズの200グラムを購入しましょう。